先日、長男は仕事、朱夏はプールに行った為、老夫婦はお誕生日に頂いた
チケットでオリーブスパに行って来ました。

photo:01



photo:02




photo:03





最高だ。なんと言ってもオリスパは
接客が最高だ。



今回、担当して頂いた笠井さんヤバイね。パーフェクトって感じ。

こんなんなっちゃいますよね?


photo:04






本当にありがとうございました。

りさちゃん、ありがとね。


帰りに駐車場まで歩いているとやっぱり、凄い家ばかりなので写メってみました。

photo:06



なんだー?
photo:07



うちの奥さん、あぜん。

photo:08




photo:09



死ぬまで住めないような家を拝見して
北千住まで帰る、、この感じ。(笑)


photo:10



すんげーな。どんな人が住んでんのかな?

家具は絶対大塚家具かね?

あるちゃん、俺もいつか、その時は宜しくね。