今年も、最高のカウントダウンをすごせました。

もう、12年位になるのかな?毎年、
いつも、同じ場所で、同じ想いの仲間と一緒に代々木でジャンプしてます。

尊敬する人のLIVEを通じて、
普段はあまり、会う事がないけど、
必ず大晦日は会える、、なんか嬉しいよね、そーゆーの。

photo:01



場所を移動して、、東京タワー前、

スカイツリーもいいが、なんかやっぱり東京タワーはオーラがある。

そんな生き方したいななどど、訳のわからない事を考えながら、

photo:02



なぜか、ざきちゃん。


そして、

photo:03




本人からのサプライズ💖💕


すると、外はもう素敵な感じ。

photo:04




まだまだ、みなさんエンジン全開

そんな、初日の出を迎えました。

photo:05



帰り道、一言も話さない二人。

たかちゃん、生きてる?みたいな感じ。(笑)


たかちゃん、 今日も新年会だよ、
頑張ってね。(笑)


アゲっアップ