今日は、一日バッチリ生きた。

前半は、サロンワーク。

年輩の方や小さな子供まで相変わらず
幅広い。(笑)

この子達もれっきとした、お客様
言ってみれば、ISM キッズ達。


photo:01



俺、あんまり子供に好かれないはずなのに、なぜかこの子達は寄って来てくれる。(笑)やっば、、嬉しいよね。

その後は、あるテレビの収録の為
スグにスタンバイ。やるね。

この模様はまだ写真載せられなきてスミマセン。


自分なりに一日頑張ったのでいよいよご褒美Timeね。

もちろん ココ。

俺には、一番の場所。

photo:02



すぐに、ロッカーから全部出してしまうのは、子供のころからの悪い癖。

photo:03



自分なりに頑張ったので、ビールにいつもは枝豆が冷奴のところ今日は

photo:04



生牡蠣を食べた。

美味しかった。


家に帰ったら、娘がiPhoneが
どうたら、こうたらで部屋に来て何か言っていたんですが、、、


まさかのサプライズで寝ちゃった。

いくつになってもやっぱり可愛い。


必死に寝顔を写真を撮るバカ親。

photo:05




ブログに出したら超怒られそうだから、後ろ姿ね。(笑)



そして、極めつけは、

photo:06




絶好調の時の木村沙織選手を
観る。



どんな状況でも絶対にテーピング
をしない姿勢が僕は大好きだ。


photo:07


ヨーロッパチャンピオンリーグでも日本の木村沙織は頑張ってます。


俺も頑張ろう。