いつも、本当にありがとう☆彡

いつも、北千住店まで来てくれているんですよ。

photo:01



photo:02




不思議風な見た目とちがい、完全に一本通ってる子。(笑)

photo:03



ヤバす~。

photo:04



photo:05




この前ショートにしたので今日は、エクステをつけました。

カラーは、全体明るめのラベンダーベージュという、ISMオリジナルカラーです。メッシュは、チップの
太さ5㎜でスライス幅は、ニセンチ
です。(笑)


あとは、吉田の愛情エッセンスを
プラスします。(笑)
美容師さんから、よく問い合わせられるので先に報告しました。


話しは違いますが、木村拓哉さんは、野菜の仕分けしていてもカッコいい。

photo:06



photo:07



やっぱりやばい。

maybe。