皆さんやスタッフ、仲間のおかげで

結婚記念日を迎えられました。

色々ありますよね。結婚生活は。良い日も悪い日も。
早いのか、長い日々だったのかわからないけど古い写真を見てたらこんな写真も出てきました。確かお金が無くて、、
無理矢理行った、鎌倉旅行かな?

確か三人で花火したんだよなー。

photo:01


僕も若いけど、長男、、(笑)
もう、二十歳になりそうだよ。

photo:02


可愛かった。(笑)

義兄弟達が書いてくれた、独立時の
メッセージ、今でもたまに見てます。

photo:03

photo:04



いつか、夢のフェラーリを、、って書いて貰ったんだけど、、いまだに
買えずにいますが、、
ISM OPEN (笑)

photo:05



その後、黄金期。

photo:06


いったい、何屋さんかわからなくなっていた。

日サロ通いの夫婦。あっこれは、
初めてのハワイ旅行だったかな?(笑)お金無くてジャンクフードばっかり食べていたのに、確実にほそかった。
photo:07



そんな、こんなで昨日は、お祝いで
近所の赤提灯にいきました。

photo:08



そんな時スタッフ全員から頂いた
封筒をもう一回眺めたよ。嬉しいよなって。

潤さんいつも近所の銭湯ばかりだから、、と。

photo:09



ありがとね。
もったいないから、冷蔵庫の前に貼っておくよ。期限ギリギリで行かせてもらいます。



メッセージをくれた皆様ありがとうございました。