僕は何故か5番に縁がある、

うちの車達は全部5番、、そう以前

テレビや雑誌でもお話しましたが、
清原和博選手の5番でした。

清原さんいつも、ありがとうございます。

友達の元女性格闘家の大向美智子選手の会員番号も5番。

photo:04



憧れの太陽
木村沙織選手のナンバーも5番。

photo:02



先日初めて行った銭湯温泉温泉


photo:01


これ、天井ね。(笑)凄くない?
おばちゃんがくれたサウナの鍵も、
、、5番だった。

photo:03



てか、凄い形の鍵でしょ?
自販機のお金入れる様な隙間にこの鍵を引っ掛けてドアを開けてサウナに入るんです。

数人で行って一人が鍵を持っていれば皆は入れちゃうんだけどそんな事しないのが下町銭湯の良さだね。(笑)

サウナに入りたい時しか行かないんだけど、、400円ですから皆様ちゃんとお金払いましょう。(笑)

では股。