先輩方は皆様ゴルフに行かれまして、、ゴルフ未経験者の僕は一人ぼっち
ついて行くにもルールしら解らないので晴れ間を利用して海に入りました。

photo:01


師匠に選んでもらった9/2の長さを
探し、、みーつけた。(笑)


photo:02



WAXをお団子くらいの量を頂き、、塗ろうとすると小さ過ぎの為爪に入りますがなんとか塗り、沖へ。

何本か乗った時にアクシデントは起きました。テイクオフしているのに
日本人の観光客の女の子のサーファーがどいてくれない。あげくのはて、
危なーい。とか言われ、(笑)

参りました。リーフの上サンゴ礁だらけの海の底にドボンあせる

しっかり足切っちゃいました。

photo:03




右足って写メ撮れないね、足の裏。(笑)まぁ、そんなこんなでふて寝。

photo:04



さぁ、そろそろ皆さん帰ってくるかな? 団体行動。団体行動。

夕飯は蒲生会長から中華料理を食べさせて頂けると言う噂。
楽しみ~。

でわでわ。