先日、足立区から被災地に祈りを込めてローソク作りに参加させて頂きました。

千住 千手 そう千の手です。
だから500人が両手で1000になるわけです。

お金を送るのも大切、、ですが我々にはなかなか、だったら気持ちを、、と近藤やよい区長自ら立ち上がってくれました。

そして僕も呼んで頂き、皆さんと一緒に、 出来るかな?の番組ののっぽさん状態。

photo:01

でっきるかな?でっきるかな?まずは先生の話し。

photo:02

photo:03


こんな感じの中僕は
やよい区長とペアを組んで(笑)

二人とも必死。
photo:05

photo:06


僕のは、
photo:07

こんな感じです。

3月30日に北千住東口にて点灯式が行われます。皆さん近くの方は吉田の点灯式見にきてね。アップ
photo:08

photo:09



まだまだ、復興が行き届いていない所がいっぱいあるそうです。
僕達も出来る事から始めよう。
photo:10

photo:11



頑張ろう日本。