この前のバックステージから、、(笑)
photo:01


頑張ってます。
photo:02


お肉。
photo:03


お造り
photo:04


おせち料理 からの~。


天谷、、、かに担当。

photo:05

さすが。(笑)

そんな、裏側でしたが、
皆は、初詣行きましたか?
俺も行ってきました。金木と。

金木と二人でどうなの?みたいな。
photo:06

photo:07


焼きそば食べに来たみたいだよ。
めっちゃ混み。とりあえず祈願串を書いて 神様に祈願してあまりに混んでいたので次回また来る事にしました。
日本人は、お正月だけすぎるから、
あえてまた来る事にしました。
自分に言い訳も少々。、、すみません。しかも、二人で行ったので金木の写メがない。

あっ、代わりに境内社でやっていた猿芝居の写メ貼っておきます。

photo:08



歳を取ると本当に一年が早い。
と皆言いますが、震災に遭われた方々は、どんなに、長い日々だったかな?とか思うと我々は毎日もっと
一生懸命にならなきゃいけないなと思います。でも悪い事ばかりでは無かった事も考えよう。色々な人と出会い、
また、深い繋がりが出来たり、、良いこともあった。

大好きなホルモン鍋の店で知り合って友達になった、ある、大ちゃん
あさこちゃん、ゆかちゃん。
彼らは、あの大塚家具の凄腕なんだよ。(笑)さくらにもいつも来てくれてうちの家族達にも良くしてくれて、、大人になってからの出会い。なんか、悪くないよね。またゆっくり飲もうね。

photo:09




なんか、俺の髪の毛 たま のボーカルの人みたい。銭湯帰りだったから、
(笑)

そろそろ、仕事モードに切り換えないとね。
photo:10



でわ。