凄いね、胃カメラって。なんか最近は、鼻からカメラを通して胃まで届かすやつとか、全身麻酔かけてやったりするんだってね。えっ?鼻から?鼻?やだね、まだ口からの方が良いと思います。先生から、麻酔して寝てる間にやっちゃいますか?とも聞かれましたが、麻酔が切れるのに、時間がかかるらしい、やだね。それに、全身麻酔?嫌だね。違う世界から戻ってこれなそうじゃない?(笑)
前日から食事、歯磨きダメよ。死にそうな俺。
photo:01


いよいよ、内視鏡室に入って、いざ始めましたが、カメラが黒く、たくましく光ってる、何か潤滑油みたいなのをつけたのかな?まずは、お約束の
オエーっ。オエー~ロボット

一度抜きますね、と先生。
もう、止めて欲しいとも言えず
もう一度、次は看護師さんが優しく
背中をさすってくれる。
皆さんそうですからね、などと気休めを言ってくれる。はい、じゃあ、またやりますよ。グェー馬馬
更に奥に、、十二指腸あたりに到達すると、自分でも聞いた事がない甲高い
ドクロヒヨコヒヨコ
おェ~、オエー、えー♪───O(≧∇≦)O────♪みたいな。
涙がとまらない。

後ろから看護師さんが吉田さん、、
大丈夫ですよ、皆さんそうですから、、、
まるでお産かドリフだ。
きつかったなー、二度とやりたくない。お会計を済ませてお薬もらって帰ってください。と言われたので
薬局へ。



ドリフみたいな俺には、ぴったりの薬局だな。

photo:02



なんだか、ヒドイ。
photo:03


アイーン。