この二週間くらい、胃とお腹が異常に痛くて悩んでました。

今日は、やっと病院に行けるチャンスがあったので、吉川、金木、橋本
三人に連れ沿われ行ってきました、
photo:01

photo:02



結果、、、禁酒。 胃カメラ。


その後は、結果しだい、、だってさ。

煙草は、二年前にやめてますが、禁酒は、キツイな。

原因は、わかってます。ある人の
Pスタイルと言う、イベントで謎に
一番年上なんだから、などと、、
意味のわからない事でピッチャーで
テキーラ入りのシャンパンを一気。
しかも、大きい方のピッチャー。

若い人にイジメに遭い、、楽しくなり、飲み過ぎこのザマです。皆さん
この時期気をつけましょう。

その後腹は痛いが、やる事はたくさん。
photo:03

photo:04

photo:05



なんだ?こりゃ?みたいな。手作り
クリスマスオブジェ。
義兄とのコラボレーションで生まれました、あまりの出来の良さに、
義兄は、売る気マンマンでした。

ISM北千住本店に飾ってあります。

では、、ま~たね~にゃー