僕は、近所の銭湯が大好きだ。割と
おじいさんや年配の方が多いのですが、やっぱり学ぶ事は多い。もともとボディーシャンプーが嫌いな僕は、
相変わらず、固形石鹸(笑)子供の頃
石鹸が小さくなると隠れて捨てたりして、親に怒られていたなー。だから、今になってキチンと親の教えに従っています。隣に座ったおじいさんに誉められたよ。良くしってるねー。だって。小さくなった石鹸を捨てたりして親に張っ倒されてたから、、と言ったら素晴らしい親御さんだね。と言われたんだ親が誉められるとやっぱり嬉しいものですね。(笑)なのでかるく
説明します。アップ
小さくなった石鹸と新しい石鹸のお互いにくっつく部分をこんなもので傷つけます。
photo:01

そして、しっかりと力を加えて押し付けると、まぁ、なんてゆう事でしょう。しっかりとくっつくんですね。
photo:02

photo:03

いまは、ボディーシャンプーの時代で石鹸は使わないと思いますがぜひ、覚えておこう。(笑)
でも、たまには石鹸も良いから使ってみてよ。洗ったー。って感じだよ。
ヌルヌルしないで、キキっとするよ。


photo:04

風呂仲間のRYOちゃん、

モデルのRYOちゃん、
photo:05


RYO違いだけど二人共、大切な仲間
なんだ。