盛り髪に続け!
 今旬アレンジのツボが満載
 (ISM 吉田 潤/百瀬三香)
  $ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


美容師さんの間で知らない人はいない、

大手美容業界誌「PREPPY」さんから、

僕達のDVDが6月1日、ついに発売されました!!



実は僕は2年前にも出させていただきまして(笑)

 $ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

この時は、盛り髪が主流だったのもあって、

「究極の盛りレシピ」というテーマで、吉田流の盛りワールド満載な感じでした≧(´▽`)≦



そして、今作は百瀬とのW出演です!!


今回は「BLACK×WHITE」をテーマに、


盛り髪に続く、進化系アレンジの提案をさせていただきました('-^*)/


全国の美容師の皆様、

アレンジのスキルアップに、

STAFFの教育に・・

自分達の技術で何かを伝えていければいいなと思います。




これからも、美容室ISMを応援していただけると嬉しいです。



ちなみにこ~んなCMもあります(^▽^;)


PREPPY COLLEGE vol.33 ダイジェストムービー





   $ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


   よろしくね(≧▽≦)