なんか、センチメンタルな気持ちです。13年間、泣いたり笑ったり、、、、そんな、あの場所とも明日でお別れ。色々な人達と出会い。絆を深め、お客様に支えられ、自分を育ててくれたあの場所に明後日は行く事がない。嘘みたいな、現実。涙、、、そんな
余裕は今は無い。ただ、ただ、なんか、泣きたくなるんだ。だから明日は、一人で店の中でお酒でも飲みたい、ありがとう。と何万回もつぶやきながら、、イスや壁やトイレや、
コンセントひとつ、ひとつに感謝したい。ダメ男をなんとか一人立ちさせて頂いた場所だから手でひとつひとつ触りながら、感謝したい。息子が高校に行かせて頂き、家を買わせて頂き、、
結婚して、所帯をもたせて頂いたスタッフもいる、全てはあの場所から、でした。あの場所から、スターになった、アーティストもいる。有名なモデルや、芸能人もたくさん生んだあの場所。今日も名残惜しいとたくさんの人が懐かしんで来てくれる。感謝の気持ちでいっぱいです。しかし、今は日本が
危機的な状況です。自分の感情なんか、後回し。そんな小さい事言っている場合じゃないんです。だから、
ブログを見てくれている方達だけに
伝えたかったんです。日本が強くならなければいけない、だから今まで以上にかっこいい店で俺達も頑張らなきゃダメなんだよ。神様がそう俺達に言ってんだよ。(笑)最後にあの場所を長年貸して頂いた高橋さん、ありがとうございます、次のかっこいい店を造ってくれた、小澤さん、ガモウの中根さん、

支えてくれた、スタッフや家族、親戚。拓さんU-1さん、T兄や仲間達
N会長、Aさん。名前をあげたらきりがないですけど、いつか恩返しできるように頑張ります。新しいお店見に来てくださいね。ラストの朝、朝礼に出たかったけど、保健所に開設届けと全員の美容師免許証持っていきます。残念だったな。家族の皆、スタッフの皆もう少し、俺、迷惑かけるけど宜しくな。皆がいてくれるから、俺が居ます。わかりにくいと思うけどいつもそう思ってます。夢を現実にするまで
もう少し付き合ってな。その夢の続きも皆一緒だぜ。行こうぜ。楽園に。
その前にオープン前に日本の為になんかしよう。朝一からやるぜ。
みんな頼むよ。