今日は、火曜日,なのに何故バテたのか、今日は、フットワークが軽かった。まずは、AOYAMAのガモウスタジオにて、ある審査員をさせていただきました。皆さん、熱のこもった作品を評価させて頂くのは、俺なんかには、本当に心苦しかったけど、素直に一番良いものを自分なりに、評価させていただきました、映像が載せられなくてすみません、虹

そして、自分は、銀座に直行車
最近、体が大きくなったのかな?仕立てのワイシャツの襟が苦しくてしまらないんだよ。木曜日大切な結婚式なのに。いつもは、ブレスというテーラーで作ってもらうんだけど間に合わないのでスーツカンパニーに行って、吊るしのシャツ買ったんだ、ところが結構よかったよ。やっぱり売れてるには、訳があるね、店員さんも皆、親切でした。てか、スーツは平気かな?笑
近々、ブレスに行って何着か、仕立てて貰わなきゃだよ。三日月黄色い花コスモス
そして、その足で28日のセミナーで使う道具をマスダ増へ。大好きな
美容問屋さん。一日中居られるよ。
俺のネバーランド、、、アップアップ
photo:01

毛束選び、、
photo:02


アイロン選び。さぁ、大変メラメラ
やっと終わり、此処ってklevis近い?って聞いたら、近いらしい、良しっ。
新作探しに行こうってなって、
photo:03

俺の格好どうなの?って感じですが、、そして、
photo:04


下町色の夕日とUー1タワー綺麗とか、よりなぜか、懐かしい感じがするんだよね。完成が楽しみです。

その後、ジムで軽くミット打ちくらいして、飯。飯。
その前に買出しに。食事係の天谷。
photo:05

今日のメニューは、ラーメン鍋カレー味。みんな、よく食べたね。

そんな、一日、楽しかったのかもね。


photo:06



へへっ。