今日は、後藤カイロプラティックの院長先生にご招待頂き、


聖地、後楽園ホールに行って来ました。



本当にヤバイ!  ヤバすぎる!!


対戦カード、絶叫マシーンより絶叫したよヽ(*'0'*)ツ



まずは、今日どうしても来たかった理由!!



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


そう、初代タイガーマスク 佐山サトルさん!


子供の頃から憧れてました。


確か280戦ぐらいして、1敗しただけだったんじゃないかな?


モロにガチプロレスしてましたよね~、あの頃。


・・・最高でした。




タッグマッチのメンバーは、



赤コーナー                   青コーナー


・初代タイガーマスク              ・長州力

・グラン浜田          VS        ・天龍源一郎

・藤波辰爾 ・藤原喜明




ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


やばい・・・やばすぎる。




革命戦士、長州。


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


昭和のテロリスト、藤原組長。


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


が・・・しかし、


佐山さんに強烈に攻められた天龍さんが、


タンカーで運ばれるという大ハプニング∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba



いや~、凄かった(゜д゜;)





終了後は控え室へ。


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

折原さん。




ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


みのるさん。





そして佐山さんに暖かいお言葉を頂き、


吉田、絶頂\(゜□゜)/


言葉にできません。

ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba



長州さんや、藤原組長、藤波さんの圧力っていったら、


控え室の廊下が横いっぱいって感じでした!




でも、皆様に良くして頂き、言葉なんかでません。



後藤先生、本当にありがとうございましたm(_ _)m



生きてて良かった。。。




最後はかぶって、ガオータイガーマスク



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba



てか、やっぱり後楽園ホールは聖地だね!!



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba



あの矢吹丈と、力石徹が試合をしたしね(o^-')b