皆様、どんなお盆を過ごしていますか?ISM STAFFは皆,実家に帰っていきました。故郷から元気な声を聞くとこっちまで嬉しくなるよ。
僕は、東京生まれ、東京育ち。
行くとこないしなー。

とりあえず、ジムに行ってきました。
photo:01

娘と二人、こいつは、見さかいなく打って来るから、疲れるよ、
photo:02

かなり、ガチだよ、
photo:03

お疲れ様、どこも連れて行ってあげられなくてごめん。
でもな、旅行より大切な事教えてやってんだよ。リングに怪我なく使わせて頂きありがとうございました、と言う気持ち。そして、汚したら,掃除。
当たり前の事を当たり前に。
photo:04

モップがけ。
最後は、掃除機を。
photo:05


ガタガタ言わせない。明日は、青輝選手も一緒に頑張ってね。