自分探しに、飯岡に行った。


台風接近中でも関係ない。


???


波、無い・・・?


一夜明けたら、台風はそれた?のかな!?



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


そんなのは、どうでもいい・・


今の自分のレベル・・・


ワックスの塗り方から始めたい。


とにかく海へ。



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba



今日は3人で入らせて頂きました。


レベルがやばい(^o^;)


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


1人だけ、ピヨピヨ・・・恥


この2人は、ASR芝浦ローカルモーションチームライダーの師匠とタダノさん!!





こちらがご存知、


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

師匠!


体もデカイが、声もデカイ(^▽^;)


恥ずかしいから、あんまり、


『潤っ!何やってんだ~!!』


って言わないで~(笑)




そして、
ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

タダノさん、やばい!!    Be cool (o^-')b






ヘタなくせに、板だけは欲しい(笑)



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


すごい、これ・・・



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


2人がおっしゃるには、凄い板らしい。




とにかく、入ろう・・・


いつものKLEVI’S のウェットを着て、


森君に感謝の祈りをして、いざ海へ・・・


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


そして、なんだかんだ3時間ぐらい過ぎた後、波待ちしていると・・・


『潤っ!なんか金髪の女の子が、潤のハマーの所で手を振ってるよ!』


と師匠。


えっ、俺!?・・・・誰??


岸辺に近づいてみると、、なんとpopteenのスーパーモデル☆寿るいちゃん!!



「どした??」


『パンいっぱい持ってきたよ!食べて(´∀`)』って・・・


「そうじゃなくて、何でここにいるの?って聞いてんの(笑)!!」



お母さんと実家に来て、前日のブログで僕が飯岡に来ている事を知ったみたいで。。


近くに来たという事で、


ハマーを見つけて、パンを持ってきてくれたんだって♪




ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


優し~( ´艸`)  本当にありがとう♪


皆で美味しく頂きました!!


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


普段使っている格闘の筋肉とは違うんだよね~


腕、パンパン。。


帰りに師匠の後輩の店に寄らせていただきました!


ブラックヘアーの第一人者、AYUMIさん。


LAZY MARKET  http://lazy-web.net


同業だから、話題は尽きないです!



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba




その後は、ここ(o^-')b


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


やばい(´∀`)!!


うまい・・・有名みたい!!


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


散々食べて、


しかも師匠にご馳走になって、


さぁ、東京へ。



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba





2時間ちょっと、、やっと到着=3



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


バタンキューだよ。(´д`lll)


皆、連絡とれなくてすみません。


ドロンでした。