そう、今日5月10日は、ワールドカップ日本代表選手を岡田監督が発表する日!


ちなみに、明後日は僕の誕生日・・・関係ね~か(;´▽`A``


(笑)


岡田監督が、悩みぬいて決めた選手を発表します!


日本だけではなく、世界まで注目する、選手発表の日に何故かカメラが・・・



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba



ご存知の方は沢山いると思われますが、


キャプテン中澤佑二選手の髪を、


もう10数年来、担当させていただいています!


そんな二人の関係を知った、フジテレビ”スーパーニュース"が、


発表当日、我がISMに取材に来てくれました!


僕の反応を全国ネットで流すらしい・・・(笑) 



えっ!?


取材に来てくれるのは嬉しいんだけど、


もしも・・もしも・・・万が一、佑二君が落選したら・・・(´_`。)



とかありえね~し(笑)



何故か自信満々の僕の一瞬を、カメラに収めたいらしい。



まだか、まだかと僕・・・



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


岡田監督のお話の後、



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba




       キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



         「 DF 中澤佑二 」



一瞬間が空き・・・



ワァ~~~(*^o^)乂(^-^*)と、ISM店内!!!





最高っ!!!!!



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


さすが岡田様、日本一日本


そう、中澤佑二という男は、サッカーは勿論の事、選手達全てに安心感を与えてくれる存在なんです。


ファンの皆様も、中澤が居れば・・・という気持ちがやっぱり大きいですしね!



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


選手としてだけではなく、


日本サッカー界の夢を乗せて・・・


子供達に憧れられるNo1選手として、日本を守ってください青No.22きらきら!!



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


佑二君・・・最高(^ε^)♪