僕が、美容師になりたての頃からの愛読書☆


”ELLE JAPAN”が創刊300号を迎えました(°∀°)b



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


すごいね!!!


ELLE・・・


そして俺、


見なかった号がないもんね(笑)


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba



そして、ELLEの圧巻さは、


その時、その時の輝いている、旬なカバーガール達!!


リンダエバンジェリスタ、マドンナ、ナオミ・キャンベル、


ヘレナ、ケイトモス、ブリトニー・スピアーズ、クラウディア・・・



すごいよね!!



ギャラとか知りたい(・∀・)



個人的には、


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

やっぱりこの人!!


スカーレット・ヨハンソン♪


ミス・パーフェクト(°∀°)b



大好きな、マリリンマンソンとクレイジーケンバンドを聞きながら・・・



皆さん、


残暑見舞い申し上げますm(_ _ )m



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba



またね~(*^ー^)ノ