僕の妹分☆麻紀子が、とうとうショップを出したヾ(@°▽°@)ノ


よく頑張ったから、みんな覗いてあげて(*^ー^)ノ


彼女はセンスもいいけど面倒見がいいから

安心して買い物できそうだね(笑)


As’...honey


あと、質問の返事☆


家は大した事ないよ(笑)


これはガレージ('-^*)/
ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


こっちもガレージ!!
ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

チャリもハワイ気分でチリンチリン(^ε^)♪


冷蔵庫が大好きでガレージに3個置いてある!!
ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


そして冷凍庫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

そして階段(^-^)
ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


突然トランクが二つ置いてあるんだよね~!!
ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba


いつでもHAWAII行けるよ( ̄▽+ ̄*)


なんちゃって~(笑)