昨日、ある結婚式に行って来ました!


芸能関係の大御所の友人なのですが、、なんとも、いつもふざけているから、その姿を見るまでは信じられない思いから、子供の日の昨日、出席させていただきました(^O^)/


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

もう10年位のつき合いかな?

助けてもらったり、ふざけあったり、夜遊びしたり・・・

なんか、こっちまで涙が出てきました。


新婦は、CMやドラマに多数出演されているトップモデルだし・・・


しかも・・しかも・・・。

お祝いの言葉とかが、言葉ではなく・・・歌♪!!!!



えっ・・!?


Lovin’You・・


A hoid new world・・・


凄い、素晴らしい歌。


しかも歌うのは、なんとっ!!


DoubleとFOHのHIRO君!!!


そして更に・・・


ドラマティックにピアノを演奏するのは、あの・・・


今井了介さんっ!!!


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

こんなの生で見られる事、人生で1度きりしかないはず:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今井さんは席が前だったのですが、あのごつい手であんな繊細な曲を奏でるかと思うと、

本当にビックリでした!


こんな素敵な人達に囲まれながら、笑いのたえない素敵な人生を送って下さい。


心からおめでとうございます。


そして、今井さんの曲、全部聞いてみたくなりました(‐^▽^‐)


そんな最高のG.Wだったよ!!