特に家族で同じ趣味があるとか、そういうわけではないけど、

なんか皆、一生懸命生きている我が家です(*^▽^*)


長男の龍哉は、ただ今
ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

ニュージーランドの首都ウェリントンという場所に留学中です。


多感な17歳ですが、海外で独り・・・家族も居ない・・・お金もない・・・

苦しいと思うけど、自分なりのSevenTeen’sMapを創ってもらいたいと願ってます(^-^)


長女の朱夏☆

得意なものは、ハワイアンと、100m走、竹馬、一輪車と

まるでどこかの雑技団のような姫・・・


近々、発表会的なものがあるらしく、練習していたのでこっそり盗み撮りしました!


盗み撮りなので画像が悪くてすみません(^▽^;)


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

さすがって感じ・・・

本当にすごい(+_+)


そして奥さん(*^.^*)


ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

特に運動などはしていません!!


なので気分だけ大和魂( ̄▽+ ̄*)



ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

ISM 吉田潤 オフィシャルブログ powered by ameba

スミマセン・・・(^_^;)