お天気は曇り空、お客さんはそう多くもなかったですが、前は3人なのに、ちょっと渋滞気味。
今日は 前半・南コース→ 後半・北コースのラウンドです。
スタート南1番のティショットはナイスショットでフェアウェイキープ、しかし、のこり95ヤードをダフってショート(ーー;)、
3オン2パットでボギースタート。
2番ホールのティショットもまあまあでフェアウェイキープ、しかしまた残り95ヤードでショート、(ーー;)ここは3オン3パットでダボ。(>_<)
3番ショートは大きなバンカーの手前にショート、アプローチはまあまあでしたが、パットが入らず、ボギー。(ーー;)
4番ミドルはティショットはまあまあでしたが、またもやパーオンならず、寄せワンでパー。
ここでやっとボギーペースと思った矢先・・・、

写真5番ロングホールのティショットが右にスライスしてOB、(泪)
打直しも右ラフ、そして、6オンで3パットで9点、やっちゃいました、ダメダメです。(泣)

大タタキは1ホールだけかと思いきや、南9番ミドルホールのティショットがやはりスライス、(ーー;)カート道で跳ねてOB、
打直しもまた右にOB(見つからず)で、(ーー;)6オン、2パットで8点、前半で万事休すでした。(大泣)

前半南コースのスコアカードです。
フェアウェイキープ3/7、OB3発(ティショット)バンカーイン2回、3パット3回、52-19パット。
前半で帰りたくなりました。(>_<)

筑紫ヶ丘でのお昼はいつものカツ丼を食べて、気を取り直して後半北コースへ。
北1番ホール、ドライバーはミスショットで全然飛んでないけど、フェアウェイキープ、(汗)
残り185ヤードの打上げで2オン、(^^)2パットでパー発進。(^^;)
で、4番ホールまでボギーペースでしたが、
写真5番ミドルホール、ティショットはやや右ラフ、ややライの悪いそこからのセカンドショットを練習も兼ねて?!
4Wでナイスショット、、、でしたが、ちょっと左に行ってコロコロとOBへ。(ーー;)
打直しもまた4W、またOB。(>_<) 結局6オン3パットの9点。 本日終了です。(ーー;)

と、言うことで、後半北コースのスコアカードです。
フェアウェイキープ(^^;)2/7、セカンドOB2発、バンカーイン2回、3パット3回、
47-21パット、トータル99-40パット。(大汗)
ラスト2ホールのパーで 100叩きだけは免れました。(汗) しかし、今回もちょっと雑なプレイもあって反省です。(ーー;)














































