2013年 目標!? | JUNのゴルフブログ

JUNのゴルフブログ

ゴルフに関係することを備忘録的に書いてます。

ゴルフ、2013年の目標です。

去年、2012年の目標は こんな感じでした。(^^;)

1,ハーフ50以内、100は叩かない(パットは34パット以内)
2,3回に1回は80台でラウンドする
3,ベストスコア85を更新する

1番は全45ラウンド中、100叩きは4回、ハーフ50は4回以上あるかも。(汗)
2番、80台は15回、ギリギリ3回に1回で80台になってました。(^^;)
3番は 85以上が5回で、ベストスコアは81点、ベスト更新。(^^)

と、いう結果でした。

それを踏まえて、今年2013年は

1,ハーフ50以内、100は叩かない(パットは34パット以内)
2,平均スコアを91から80台とする。
3,ベストスコア81を更新して、70台を出す。

と、いうことで、顔晴っていきたいと思います。(^^)

$JUNのゴルフブログ