ちょこっと練習を兼ねて?!出掛けてきました。(^^;)

ドライバーで、アトラスGST-4で計測して、240ヤードくらい飛ぶシャフトがあれば、即決しようか?!(笑)
なんて、思いましたが、(笑)いろんなシャフトがあって、アレコレと打ってみましたが、やっぱり、240ヤードの数字を出してくれるシャフトはありませんでした。(泣笑)
クレイジーのスタッフのNさん曰く、今日は60グラム台のSシャフトを持って来てないということで、
また、次の機会にチャレンジとなりました。(^^;) 果して、僕が打っても、そんなぶっ飛びシャフトがあるのでしょうか?!

アレコレ試打しながらの練習、、、今使っているタイトリスト・FUBUKIもまあまあでした。(笑)(^^;)
