7/16 試打?! 金の隈 | JUNのゴルフブログ

JUNのゴルフブログ

ゴルフに関係することを備忘録的に書いてます。

7月16日、久しぶりに金の隈に行ってきました。
まあ、練習と言うより ニューエポン・モーダス3、ツアーイシューの試打って感じです。(^^;)
いつものお隣さんやお友達も一緒です。(笑)
$JUNのゴルフブログ
久しぶりの金の隈は 他にも沢山友達が集まってました。全部で12人くらいいたかな?!(^^)
さて、エポンの試打ですが、一言で、モーダス3は良かったです。(^0^)
ツアーイシューのウェッジは良く打てなかった印象、もしかして打てないかも?!(^^;)
まだまだ、練習でしょうか・・・。(汗)
$JUNのゴルフブログ
そうそう、ジョーちゃん、ジュースありがとうね!!(^0^) 今度一緒に芝からのアプローチ、やりましょう。(笑)