ナイキ ベルト | JUNのゴルフブログ

JUNのゴルフブログ

ゴルフに関係することを備忘録的に書いてます。

なんとなく?!いつも使っているベルトがくたびれてきたので、ナイキのベルトを買ってみました。(^^;)
左上のベルトはまだ現役の「ナイキベルト」、、、今回は普通のバックル、リバーシブルタイプにしました。
$JUNのゴルフブログ
ベルトの長さの調整のため、ベルトをカットしますが、
今回のバックルはリバーシブルのためバックル裏の一部にネジが付いていて、その分の欠き込みが必要です。
カッターで位置を合わせてカットして、そして鳩目ポンチで綺麗に切り取りました。(^^)
$JUNのゴルフブログ
取付けてみて、、、バッチリです。(^^) 
$JUNのゴルフブログ
リバーシブルの裏面はホワイトのベルトになっています。ゴルフじゃ無くっても普通に使えそうです。(^^;)
$JUNのゴルフブログ