ナイキ ベルトなんとなく?!いつも使っているベルトがくたびれてきたので、ナイキのベルトを買ってみました。(^^;)左上のベルトはまだ現役の「ナイキベルト」、、、今回は普通のバックル、リバーシブルタイプにしました。ベルトの長さの調整のため、ベルトをカットしますが、今回のバックルはリバーシブルのためバックル裏の一部にネジが付いていて、その分の欠き込みが必要です。カッターで位置を合わせてカットして、そして鳩目ポンチで綺麗に切り取りました。(^^)取付けてみて、、、バッチリです。(^^) リバーシブルの裏面はホワイトのベルトになっています。ゴルフじゃ無くっても普通に使えそうです。(^^;)