友人より


誕生日プレゼントに3DSもらいましたチョキ




yamajunのブログ



来月発売のモンハンもセットでしし座


本当にありがとうございますキラキラ




プラス

押忍番


GAME1492

獲得 4498枚ゲットw


投資1千円という奇跡・・・

一年に一回あるかどうかの運を誕生日当日に使うのもなかなかw


どうかツキのある一年を願いますお金

3月入ってすぐ風邪ひきました・・・orz


職長、一日代返ありがとうございましたヽ(´Д`;)ノ


あめばもぼちぼち復活します♪


趣味、思考、好み・・・


人によってそれぞれなのはたくさんあるけど・・・。


別に誰かに迷惑かけてるとかじゃない訳なのに

どうして批判をするのだろう・・・。


批判厨とか書かれているけど、なんだろね?


自分が一番まともだとか正しいって考えているのだろうか?


実際、他人が好きな物や事や考えなんて自身には関係ないし

逆に他が嫌いって言おうが思おうが関係ないじゃん(´∀`∩)



荒らしこそ迷惑の対象だから誹謗中傷等、した人が自分自身を批判出来る心を持って貰いたい。

・・・なんてコメントのやりとりを見てこんなしょうもない事を思った今夜でした(´・ω・`);