J.Sのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初ブログ

こんにちは

誰も読んでないかもしれない

ブログもゆっくり始めて行きます


とりあえず

心機一転で髪の毛くるんくるん



そうそう

次のバンドはDo AS BUMPです



なんか

興味とか

アドバイスとかあったら教えてね



BUMPはガチでやると難しいしかっこ良い





テストがないのにテスト期間なんて(笑)