ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは
誰も読んでないかもしれない
ブログもゆっくり始めて行きます
とりあえず
心機一転で髪の毛くるんくるん
そうそう
次のバンドはDo AS BUMPです
なんか
興味とか
アドバイスとかあったら教えてね
BUMPはガチでやると難しいしかっこ良い
テストがないのにテスト期間なんて(笑)