こんにちは、Jun工房です

最近は,娘たちが家でレジン使って作ることが増えましたスター

気づいたら私のレジン道具使って何かができていますおねがい

作っているときは集中力も高く、作り終えると『あー疲れたー!』とひと言。


せっかくなので、最近の作品をお披露目スター


空と雲の球体くもり

雲レジンってよく呼ばれてます虹

中に何を入れたの?って聞かれますが、それは石けんです。製作中、良い香りに包まれますデレデレ

ママ作ニコニコ



気泡入りすぎ・・

時間かかったんだけどイマイチ。

不思議と写真より本物の方がキレイ


アルミケース
お友だちへのプレゼントシリーズです

※個人名は伏せていますお願い










いかがですか?

なかなか可愛らしくてきれいな色合いです


12月は2回ほど地域のイベントでワークショップ開催予定です♪

お会いできるのを楽しみにしておりますウインク