みなさん、こんにちはおねがい

 

2022/8/20(土) 久々の開催になりましたあいあいマルシェ!

第7回あいあいマルシェのレポートです。

統計的なところニコニコ

・来場者数 約120名 コロナ禍で不安もありましたが、多くの方に来ていただきました。

 (内、子供たち 45名)

 

木育ひろばでたくさんの子どもたちが夢中になって遊ぶ姿が印象的でした。ハートのバルーン

夏休みということもあり、お小遣いをにぎっている小学生の子も多くてお買い物やワークショップもにぎわいました。

きてくれたお客さまも、出店者の皆さんも温かい笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごすことができました

 

イベントの様子はこちら↓ウインク ・・順不動

前日にスタッフがかなりの量の風船を手動空気入れでふくらまして会場づくりをしましたふんわり風船ハート

 

来場者さま向けお子様にお菓子の配布や、マスクや雑貨をプレゼント特典乙女のトキメキラッキーです

 

木育広場 TreeBranch

いつもいつも、とってもにぎやかな人気の木育広場です
木の音がホールに響き、1日中子どもたちの声、夢中になって遊んでいました

 

人気の木のプール

 

 

ワークショップ(サンドアート、ブレスレット、フォトデコ、レジンでキーホルダー)

たくさんのお子様がどの体験にしようかなぁ~と、悩んで真剣にモノづくりを楽しんでいました

 

 

販売
新鮮野菜、おいしいパン

  

ハンドメイド、雑貨販売
マルシェといえばハンドメイドですよね!
ネイルチップは、特に小学校高学年女子の目に留まっていたようです、女子力高いですねセーター
 

 

フリーマーケット、リユース
子ども用品がたくさん並び、ママも子どもも大喜びです
掘り出し物は見つかったかな?
リユースコーナーの自転車もチャイルドシートも大きなぬいぐるみもナント50円爆  笑
新しいオーナーのもとへ旅立っていきましたハートのバルーン
 

ぷよぷよボールすくい、人気でした

小さい子はほとんどぷよぷよすくいの袋を手に持っていたような気がします

 

癒し

健康測定・温活、骨盤矯正、整体
すごく気持ちが良かった!という声を何度も聞きました~
  

 

鑑定・占い

   


今日も、この入り口からたくさんのご来場をいただきました。
できる限り感染対策をしました。
 

開催前の不安を吹き飛ばすように多くの笑顔をいただきました。

ご協力いただきました多くの皆様に、感謝いたします。

次回開催をお楽しみに!


次回の開催はまたブログやFacebook、地域の回覧でお知らせいたします!
↓フォローよろしくお願いいたします。

[facebook : Jun工房]