おはよう御座います

昨日は、良い天気でしたね

久しぶりの天気☀️

元気になった娘は遠足

楽しそうにバスに乗る事🚌

話してました爆笑

晴れてよかったです


いつも見てくださる方

コメントしてくださる方

本当にありがとうございます爆笑


かみのやまの山を色々拝見し

師匠のご自宅で少しお話しし

四時過ぎに帰路に

山の山頂まで行くと

おるまい?とるまい?


こりゃどんな意味があるんだ?

気になってしまった爆笑



さて、四時過ぎに帰路に🕓

せっかく山形に来たからには

蕎麦でも食べてきたいなって考えてたら




かみのやまには、ワイナリーや

美味しい蕎麦😋が沢山ありましたが

しかーし

時刻は、午後16時半

全部やってない爆笑

日帰り温泉なんかもだいたい

15時くらいまでガーン




他にも、竹田ワイナリーさんもあり

山形は、葡萄もありますが

ワインも沢山あります爆笑


原口そばさんは、また行ってみたいなぁ

諦めずに帰宅途中にある有名な蕎麦屋に




庄司屋さんに!!

1864年創業の老舗です爆笑

もうすぐ160年びっくり


凄すぎる




美味しい蕎麦をいただきながら爆笑

あ!!朝も蕎麦だったけど

やっぱり蕎麦は美味しいなぁって

思いながら口笛


ゆっくり帰途に着きました♪

沢山山菜いただいてしまい

天候悪いのに

色々案内してくださった

師匠!!ありがとうございました☆





今日も見てくださって

ありがとうございました爆笑


庄司屋さんの商品は、

ネットにもありました!!

私は、お土産に蕎麦茶を購入爆笑




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する