ゴールデンウィーク後半

いよいよ後2日で終わりですねニコニコニコニコ
皆様お疲れ様ですおねがい


そんな昨日、ゴールデンウィーク中
唯一奥さまと、息子達と休みが一緒照れ
近場で遊べる場所っていえば


いつもお世話になっておりますウインク
昨日は、スプリンスフェアってイベントが
開催されてましたおねがい


気持ちの良い青空に、沢山の鯉のぼりが
気持ち良さそうに泳いでましたラブラブ
核家族ですニヤリ

いつもは、平日にふらーっと行く
素敵な公園です。
入園料200円で色々楽しめますおねがい



イベントだったので、園内汽車が運行
うちは乗ったことがあるので、今回は
乗りませんでしたおねがい
次男君目線で



地元のダンススクールの生徒さんによる
イベントなんかも開催されていて、
五月の五月晴れの空の中、ピクニックウインクウインク




それにしても、やっぱりゴールデンウィーク
かなりの混雑で遊具は楽しめずウインク
そのかわり、いろんなイベントが
開催されていたので、そちらを楽しんで


今日も、良い天気なんで
是非オススメな公園ですおねがいおねがい



お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします