ゴールデンウィーク後半照れ照れ照れ

皆様お疲れ様です

私は、昨日息子と2人で都電荒川線ぶらり旅を
決行しましたニヤリその様子は、明日辺りから
三回くらいに分けて書こうかと考えてます。


結構、歩いたので
息子は肩車かおんぶか抱っこガーン
20キロを担ぐのは、心身共にかなり
やられた、アラフォーでしたニヤリ


そんなわけで、昨日は21時に就寝おねがい
疲れも吹き飛ぶはずもない
37歳です口笛


今回は前回のブログの続き
一休サイトからお得すぎるプランで
予約しましたラブディナーで4000円代
安いですよ!!



昨日のブログの続きからですが
メインディッシュ

豚フィレ肉のロースト

びっくりするくらい、お野菜の香り
ソースの香り、香ばしい香りが
食欲をそそりましたおねがいおねがい


見た目も、味も美味しいおねがい
丁寧な料理のなかにシェフのセンスが光る
素晴らしい料理でした



デザート

シンプルでしたけど、酸味と甘みのバランス
食感が考えられたデザートでしたおねがいおねがい

Pastaや、お肉の後なんで軽くて助かり
最後のお茶菓子は



オシャレラブラブラブ

なーんか、とっても楽しいレストランでした


是非オススメです



お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします