五月に突入ですねびっくり
ゴールデンウィーク後半の本日
息子と、私はお休みなんで
都内の公園と遊園地にお散歩爆笑


帰宅して、只今のんびりタイムですおねがいおねがい
そんな本日は、先月行った素敵なレストラン


ディナーで一杯、泡がついても
6000円とリーズナブルな価格で食べれます




ミントの香りが鮮やかな、
グリンピースの冷製ポタージュ

それとグリンピースのシフォンケーキラブ
めちゃくちゃふわふわでした口笛口笛
一緒に添えてある、ベーコンが良いアクセント
チーズのソースと🧀


アミューズから、素敵すぎてびっくりですおねがい





ロゼの泡びっくり
南アフリカのスパークリング🇿🇦

アメリカのオバマ元大統領が
妻と一緒に大統領に立候補する前夜に
飲まれたワインとしても有名です

作り方や、製法などこだわってる泡泡ウインク



前菜は流れるような美しいラインの
カツオの藁焼き爆笑爆笑

スモーキーな、藁の香りがたまらない一皿

赤玉ネギのピクルスが良いアクセントになり

春らしいグリーンが、食欲をそそります




Pasta
シンプルなトマトとチーズのスパデトーネ

シンプルだからこそ、ごまかしのきかなない

モチモチのPastaとトマトが🍅
美味しい一皿の量でしたニコニコ



メインや、デザートはまた今度
皆さま良いゴールデンウィークをおねがい




お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします