ゴールデンウィーク
お疲れ様ですニコニコニコニコ

本日、休みな私
ゴールデンウィーク前の平日
息子達は保育園に



と!その前に!


前にブログにも書いたんですけど、
知り合いからいただいた愛媛の柑橘

今が正に旬の果物



和製グレープフルーツとでもいいますかね

中はゴールデンな色合い
酸味もありますが、文旦の食感と

グレープフルーツの良いところを
ジュースと🍹果肉に分けて
朝からムシャムシャニコニコ

美味しすぎて、ネットで購入しました

色の悪く不揃いなB級品ですが
美味しいことには変わりない
10キロ買って既に半分は食べた感じ口笛

そんな毎日です。
本日は5時半に叩き起こされガーンガーン
息子二人手に、二つづつ笑笑

保育園は、お母さんが8時30分出勤なんで
8時には車で登園なんですが
早めに行って7時30分前です笑笑

もちろん6時には、グレープフルーツ食べ
朝ごはんもしっかり食べて7時に車に🚗🚗🚗

朝から公園笑笑




タンポポが沢山おねがいおねがいおねがい




次男と私は、散歩して🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
長男は、お母さんとおねがい
何を作ったのかと



おー花のブレスレット🌼🌼🌼
私には出来ませんてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
朝で既に力尽きました笑笑





3歳だから3冊ルールウインクウインクウインク
ってか、びっくり‼️
ゆうちゃんのミキサー車

これ、息子に読んであげてたら
自分が小さい時に読んでもらってたのを
思い出しましたおねがいおねがい
皆んなに分けてもらって
アイスクリームも作って
皆んなに振る舞うおねがいおねがい


読んであげながら、大人になって
改めて良い絵本だなぁって感動しました笑い泣き





お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします