おはようございますニコニコニコニコ

なんか、アメブロが大幅リニューアル
私全くついてけれてない次第ですガーン


そんな昨日、おやすみをいただいたので
上野動物園にお散歩行って来ましたおねがい


パンダは🐼絶対混んでると予測して
上野駅からすぐの正門は避けて
不忍池の近くにある、裏口からinニヤニヤ

パンダは見れないけど、
息子達にはパンダより
麒麟やゾウさん、馬なんかで十分かなビックリマークビックリマークビックリマーク


二人で手を繋いで歩いてくれるお兄ちゃん笑い泣き
いつも、ウチだと喧嘩ばかりだけど
外に出るとちゃんと先導してくれますニコニコ



9時ちょうどにベビーカー二台で入りました
不忍池は、誰も並んでないので穴場です笑笑
ベビーカー二台で広い公園内を散歩おねがいおねがい



本当良い天気でしたラブラブ
このまま、一周してロープウェイに乗り
パンダがいる正面口から帰るのが我が家の
スタイルニヤリニヤリ

すると長男約20キロと次男10キロ
ダブルで寝ちゃいましたガーンガーン


夏日な昨日、汗だくで家まで
20キロを抱っこショボーンショボーン腰がガーンガーン




お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします