お疲れ様ですニコニコ

昨日の晩の事!!
共働きの我が家ですが、昨日は
奥様が会議の為
私は、おばあちゃんが息子二人を見て
くれてたので七時前に帰宅えーん
職場の皆様には感謝です

そんなわけで、いつもお決まりの我が家
NHK照れ照れ
朝は、ラジオ体操から始まり
コレナンデショウカイ


帰宅後は、その日によりますけどウインク
するとすると!?
あれ?七時からピタゴラスイッチびっくりびっくり
息子はテンションマックス!!
しかも、ビー玉のビー助びっくり
大興奮の昨日!!
何故やってるんだ!?と3歳の息子えー

鋭いご指摘びっくりびっくり
本当、なーんだかです
要点だけ伝えましたけどね


話は変わりまして爆笑
先日会社の方から、嬉しいお裾分け😃
五月中旬くらいなんかな
愛媛の国産グレープフルーツかな
宇和GOLDを二ついただきました爆笑

{FC4EE451-5C90-450A-9E34-2C9487B659E2}

皮をむいて、その皮からジュースを絞って🥤
朝食の後に息子達にプレゼント🎁


{7ACC5658-48B5-4B6D-8EA5-2C78E494C479}

綺麗なGOLD色のフルーツ!!
酸味も優しく、甘さもちょうどいい感じニヤリ
私にはひとかけらももらえませんでした!
ジュースは、水で割って飲んでました照れ


{E6058B84-E868-41BC-9646-894E617C4008}

次男坊も、ムシャムシャ食べてましたウインク
気に入ったようで黙々と食べ続けおねがい

二個もらったのに、
まさかすぐになくなるなんて!!
ってなわけで
インターネットで今だけ売ってたので
購入してみましたおねがいおねがい



届くのが楽しみだ照れ




お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします