お疲れ様ですニコニコ
ゴールデンウィークもそこまで迫ってきて
四月も下旬です。


最近、息子が保育園お休みしたい
お父さんと一緒にいたいって聞かないガーン
嬉しい半面、平日休み一人を満喫できる時間

これは全国のママさんを敵に回す事は
ご理解してるつもりではありますが    しかし

気持ち半分ニヤリ

美味しい物やら、 自分の事やら、
やりたいけど奥さんは土日休み!
子供と常に一緒えーん
私だけ自由なのもわかってるんですびっくりびっくり


なんで、先日
息子に休んじゃいなよ口笛口笛口笛


男同士、水族館!!行くぞ🏃‍♂️🏃‍♀️


ってなわけで



{7A7ABE63-9EBB-49CB-859D-1E70A4136E77}

お決まりの、サンシャイン口笛口笛
本年度2回目

もー、年パス買えば良かったと後悔えーん
ちょいビビり気味ですが笑笑


{9577E98E-03F4-4683-BE5A-BC2668F57A93}

甘やかしてます笑笑えーえーえー
甘味だけにガーンガーンガーン


よくないのは、わかってますけど!!
{F5D08E90-D9DC-4A16-8839-0C543A7ED89B}


サンシャインに登りたいって言い出し

前回来た時、怖いってすぐに下りたくせに
仕方ないからレストランフロアでお食事


隣に、子供のおもちゃが沢山置いてある
ママ会専用?レストランがあり
そこに行きたいと言う我が子ガーンガーン
パパはお呼びじゃないと言い聞かせて


またまた、食べた事のない
ジャンキーな食事でウインク

美味しかったですよラブラブ
ハワイアンポキ丼


{13DB3CE2-07D0-40B7-8BF3-0263DA077DCE}

一時前になり
お昼寝の時間ガーンガーンガーン
疲れきった我が子は、動かなくなり
サンシャインから、自宅まで爆睡🏠

両腕筋肉痛でしたえー


{468C766D-3DF0-4B27-9FF3-6C6B94F07850}


そのまま、爆睡ラブラブ


良い思い出をありがとう😊😊😊
そんな一日でしたニコニコ


{4A9175D6-3D6F-4173-B4DF-0ADA3D253B94}


前にブログに書いたけど
アイスや、ホットドッグでお怒りになるで
あろう我が家のボスには
こちらで、怒りを鎮め💢ていただけたかな





お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします