暑い😵😵😵😵
本日もお疲れ様です!!

昨日は、30度近くまで気温が上がりましたね
四月下旬なのに!!
まだまだ、チューリップやタンポポが
咲いてる時期なのにニコニコ


息子達は、お花の季節を満喫中
家のまわりの道路には
ツツジが、満開になりつつあります😄😄


そんな先日の次男との散歩


{B0B51E95-FA11-48BF-AFF0-FA3689408C1B}

何気ない、一コマですが爆笑爆笑
今のシーズンが、そのままうつされた様な
そんな写真!!
土から、生えてきた新しい新緑
雑草っちゃ雑草なのかもしれないけど

綺麗な緑色とタンポポ!!
そして息子にうっとりおねがいおねがい

ってなわけで、仕事でも表現


{179D3132-5748-4D74-9F0D-AC1C92736BBE}

芽吹きと新緑をイメージして

前菜を作ってみましたニコニコ


ホタテ貝のテリーヌ
アスパラガスとウズラのポーチドエッグ🥚


アスパラガスと卵
これは、ヨーロッパでは王道な組み合わせ
アレンジしつつ、生ハムのコクや
アスパラガスのスープと一緒に

黄色い花🌼を表現
これは、ミモレットチーズ🧀を削って

緑色を主体にしつつ旬は、
次なる季節夏を予感していただきたいと
ズッキーニを加えてみましたニコニコニコニコ
遊び心!!



いつでも、どこでも料理のヒントは
そこら中に転がってますチューチュー




お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします