おはようございます😃

本日も快晴ニコニコ
久しぶりの日曜休み
息子達と公園にお出かけ日和です

それにしても、昨日の錦織選手爆笑爆笑爆笑
すごかった!!
決勝!おねがい王者との一戦
勝っても負けても歴史に残る一戦になりそう
頑張ってくださいニコニコ


そんな昨日!!
夕飯に私Pastaを作りました!!
旬の物とウチにある食材で


{8EDE1101-1265-4395-A24E-1C147DD7E4A5}

一人前です!!
Pastaよりは、桜えびとネギをたっぷりで
アクセントにもちもちのPastaが

こちらのルスティケーラダブルッツォの麺
とても美味しいのでお気に入りです



普通の麺より甘みや、コクがあって
くせになります。
製法なんかにも、こだわった本場のパスタです


{24FB23BF-00FE-488B-9685-21749F66F907}


ペペロンチーノなんで
ニンニク→唐辛子→桜えび→長ネギ
こんな感じで香りを出しながら炒めて

{C95967D3-5AFB-43A3-ACB1-29BE27061BF7}

酒と、煮汁で水分を加え塩で味を調え
本当シンプルに!!
家だから簡単が一番ですよ

{22D730A6-C495-4C6C-99FB-C9EC59B5A1A7}

パスタとジャガイモは、一緒に茹で上げ
後はパスタを投入


{F0FCF0CE-887F-4DDE-A3B9-798119125513}

仕上げにレモン🍋の香るオリーブオイルを
アクセントに加えて


{B2C33FCC-3BF4-4DDB-9ED8-30A2D7A3761B}


完成!!🤗🤗🤗
今日は全力で息子達と遊んできます
それでは、皆様も良い日曜日を




お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします