お疲れ様です
先日、出張シェフをさせていただきました
普段息子達の事や、仕事の事なんかで
なかなかできないんですけどえーんえーん


本当は、沢山のお客様に食べていただきたい
思いもあるのですがショボーン
家族優先爆笑
大きくなっていく我が子
今は今だけ
成長したら、今みたいに遊んだりできないえーん
だから今を大切に!!

先日、4歳間近の我が子 電車で爆睡🚆
家まで抱っこしたら両腕筋肉痛にびっくりびっくり


そんな出張ですが季節を感じつつ、
移りゆく季節を感じ取ってもらえる
そんなお料理をおねがいおねがいおねがい

{34C69854-1A47-468F-BA5B-D0EC54FC1CD1}

黄色のインカの目覚めおねがい
ニョッキにしてラブ
もちもちして甘いニョッキと




{A8A88EF3-F934-4442-A290-0C9A639C34B8}

ゆっくり火を入れたサーモン
桜えびのフライや、キヌア、エシャロット
これを上に乗せて焼き上げ
アスパラ、インカの目覚めのポテチを食感ニコニコ
桜えびを揚げたオイルで
マヨネーズを作って照れ

ニョッキは、鯛の出汁で合わせてバターと

今が旬の鯛!
好物は、桜えびなんかを食べてるので
きっと相性良いかなーって考えたり


{0E4BECF9-5F18-40AE-AF04-5324D10416E8}

柔らかい、和牛のローストビーフ
枝豆やタケノコ、沢山の豆やタケノコの芯を
加えて タケノコを煮た煮汁で作ったリゾット

岐阜県、多治見市の器にてニコニコニコニコ
特別な日!!
思い出に残るような季節の一皿おねがい




お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします