連休いただいてました爆笑
息子が体調悪く、保育園には行けなそうな
様子だったので長男はお休みびっくり

二人でお留守番

先日マカロンを作った時に
マスカルポーネと
クリームチーズを使った余り
これを使ってベイクドチーズケーキ🍰


{ACCB2456-8A2E-4B91-8476-805AFDB90063}

真剣に粉をふるいながら!!おねがいおねがい
分量ですが、本当に感頼りでニヤリ

マスカルポーネ50g  クリームチーズ60g
余っていたので自動的な分量笑笑
ヨーグルト(水抜いたやつ)50g
卵50g グラニュー糖30g はちみつ10g
小麦粉15g  レモンジュース10cc


息子が作るので、混ぜるだけ笑

一番最後に、小麦粉を混ぜる感じニコニコ


{AE68469A-46EF-4F18-AA9B-154BD4D5F4A8}

クラッカー的な物は無いので、
次男くんのクッキーを🍪がつがつ潰して


{3E3A71EB-B83B-4853-BD5C-E80017C6E3AF}

量が少な過ぎたので笑笑
型にも入れられず、150度で30分ほど

{C7A61E2D-7AC1-46F4-8797-4D50D101A552}


焼けましたラブラブ
重たくない程度な、チーズ具合🧀

{03E372DF-E181-45A8-B0FF-0151CA88520D}

飾りは、私がしまして笑
今日は会議で遅かったお母さんに息子から
プレゼント🎁ってかたちにしときましたウインク




お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします