四月も中旬!!早いものです

おはようございます
社会人になって、昔の仲間や同級生って
なかなか会う機会が減りますよね!!


私自身そうなんですけど、
今は同士として仕事の話をしたり
協力したりできる仲間もいますおねがいおねがいおねがい


たまには、お互い結婚してても食事したり
定期的に会う友達もいます🤝


学生の頃は、別に仲良かったわけじゃないし
そこまで遊んだりした事はなかった仲間でも
色んな繋がりから30半ばになっても
仲良くしてる友達もいますウインクウインク


そんな仲間が、経営してるお店

{D732B1FF-8A1B-4B47-86B6-3BDACAAFF68C}

看板メニューのラム爆笑爆笑
美味しい!!
付け合わせのマスタードがまた良いです


オーナーは、昔っから強引な感じで
行動力があり芯がしっかりしてる


そんな、10代から変わらないスタンスで
みんながリンクして彼のお店に来る


そんなイメージかなぁ


{7BA48632-5A7C-4213-AAF5-949772D61ACA}


珍しい河豚の白子を使ったパスタ🍝🍝🍝


クリーミーなコクがたまりませんラブラブ
ワインが進みます🍷🍷

時間はあっという間に過ぎますよね。
用事がてら一杯のつもりが
彼にのせられ笑笑
気がつけば22時過ぎ


美味しい料理にお酒



楽しい仲間



昔の思い出




さー今日も頑張ろおねがいおねがいおねがいおねがい






お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします