昨日は春の嵐
すごかったですね!

いつも、自転車なんで追い風だけを
考えてました爆笑

上り坂も降りに感じるほどの風
本日は、かなり暖かくなりそう照れ
四月も中旬ウインク

桜も八重桜が満開になり
都内の桜シーズンは🌸🌸終了かな

{167270B1-717F-4EE4-8543-81B33D736E91}

最後の桜マカロン🌸🌸
最初は、ホワイトチョコレートにしてたのを
ブラックに変更!
桜の塩漬けと、ヴァローナチョコレートの
組み合わせは良かったですラブ


{D99C4736-4D21-4320-B976-5DCBBD4D239C}

二種類、
カシスとバニラ
桜とヴァローナ🌸
カシスの方には、ハーブティーの香りを
閉じ込めたらちょっと色がついた笑笑
これはこれで


{59799AAD-A3A4-466F-8154-54499B9CD9AC}

先日行ったワインバーで、マスターが
私のツレにお土産をくださったので
お返しにマカロンを持って行きまして、
なんとなくな一杯ニコニコ


ヴォーヌ  ロマネびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

良いんですか?!マスター
アンリフェレティグ!!2015
若いワイン🍷ですけど
軽くて自分には合いました
優しいお味おねがいおねがい





お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします