おはようございます😃


新学期の到来

長男は、りす組🐿からうさぎ組🐰
次男は、ひよこ組🐣からあひる組

二人とも進級しましたニコニコ
長男は、お兄ちゃん達と同じ部屋なんで
色んな刺激を受けてきますニヤリ


ゲッコウパワー?

ってら走り回ってるんですが、
うちではNHKしか見てないから
何の事やら照れ


そんな息子達に、おやすみの日は夕飯を
作って帰宅を待ってます

{392D9400-5BEB-41FE-8396-D8646AA663E1}

作業の途中なんで、箸を置いて撮影しました
いつも簡単なものばかりなんで、
blogにのせるのは、お恥ずかしいのですがデレデレ


鳥もも肉とネギ カボチャの煮込み

{920D04E7-884D-4E87-A6A9-9A69664547D2}

このシーズンは、カボチャ🎃が高いので
コープの冷凍カボチャが活躍します
鳥もも肉は一枚の状態で、皮目をパリパリに
焼いてから煮込みますウインク

ネギは、軽く焼いて香ばしさをプラスして
煮込みますニコニコ


カボチャは、蒸しあげられたものなんで
加熱はそんなに必要ないので味を含ませる
タイミングで入れますウインク


{2CCB68D3-1108-4669-AECD-C560F60F1B54}

エバラ焼肉のたれに、酢を少しプラスして
水と出汁を合わせトロミをつけたタレ

大豆も、水煮のパックの物を使用

ハンバーグは、豆腐と人参🥕玉ねぎを
炒めたもの塩と小麦粉と卵のみ!



帰宅して食べるかは、息子達次第なんだけど
手作りの父の味ですわウインク




お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします