桜満開🌸🌸🌸🌸
いよいよ新学期ニコニコ
そんな先日、奥様の兄弟ご夫婦に
第一子の男の子が産まれましたラブラブ

どんどんうちの子達もお兄ちゃんになって
成長していきますウインク
おめでとう㊗️


またまた、マカロンを作りましたニコニコ


二種類
桜マカロン🌸
ヴァローナチョコレートと桜の塩漬け

抹茶マカロン
マスカルポーネとカボスのホワイトチョコ


それに、
ブールドネージュの桜フレーバー


三種類を詰め合わせてみました


{0BC60E21-EF8C-4425-9CAE-651C22644A10}

包装は、桜の花を🌸買ってきて
外側に散らして二重包装にニコニコ

今しか出来ない包装!



{437C7769-FE23-4314-89E9-D3C851C8E32D}


抹茶と、桜
春らしい色合い


{481088E4-B826-41E5-A175-B7A02E0168AD}

桜の塩漬けを練りこんだので
ホロホロした食感と黒糖の風味
更には、香りと塩分が後からきますニコニコ


もちろん、粉糖には桜のパウダーを加えて!



{65E6A6E9-C67B-472C-AC0C-94FD186D7B13}

職場の近くの桜の木🌸🌸🌸
満開でしたー!




お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします