桜満開🌸🌸
おはようございます☀


先日、お勉強の為
池袋  武蔵野調理師専門学校にある会場にて
ミシュランスターシェフ
オマージュ  荒井シェフ
アムール      後藤シェフ

二人の講習会に参加させていただきました

{8A9949E9-3856-40DB-980A-0ACE136F126E}

こんなところで!!
緊張感ありますよねー^_^
私は、一番遠くの席笑
質問タイムもあったので、遠くから質問したら
遠すぎて全く声が届きませんでしたてへぺろ


後藤シェフのお料理は
モダンで丁寧、和が散りばめられていて
素敵なプレゼンテーションでしたおねがい

お料理もさる事ながら、二人の料理に対する
考え方やこだわり方なんかが
私の中で色々、再確認され参考になり
本当に感謝していますおねがいおねがいおねがい

{1EA6293A-8F7F-483B-AA02-2B4ECBFCBE17}

器を、作って中にはタケノコ掘りのイメージ
アミューズを探してもらうスタイルおねがい

これは、喜ばれるし楽しいですねラブ
ワクワクします

竹鶏物語🐓

文字遊びと題名から楽しさが伝わってきます

{2E95FD65-F855-45FC-B356-97B501BF60C1}

牡丹海老のタルタル 
桜えびと独活の羽衣   梅と桜


素敵な題名!!
お料理の技法ももちろん、言葉の使い方や
プレゼンテーションの仕方ニコニコ


{AE4D2482-2CB5-432E-8FE8-CC529EA1194E}

そして、イケメン笑
これは勝ち目ないなーガーンガーンガーンガーン
料理は、色んな考えやスタイルがあって
個性が活かされれば良いから


私は私
マイペースに!!


こんな楽しい企画をしてくださった
エフシーテクノ様
ソトワールプロモーション様
シェフの皆様


ありがとうございました😊




お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします