桜満開🌸🌸🌸🌸
春がやって来ましたね!!
うちの息子達は進級してお兄ちゃんに
なっていきますニコニコ
そんな先日、後輩の結婚式が💒💒

お台場   国際展示場の近くにある

アニヴェルセル東京にて
行われましたニヤリ

{88CC13B2-EDFE-4D2F-892F-9E794211D3CC}


素敵な邸宅で庭付きの一軒家での披露宴おねがい
どんな風に楽しめるのか、ワクワクドキドキ
お料理もそうですけど
新郎とは、よくお食事に行く仲間

私が、載せているお店の三割くらいは
彼と二人で行ったものが多いですニコニコ


私は、長男

彼は、双子の兄弟の下の末っ子びっくり


そんな感じだから、相性も良いのか
料理感も近いものがあるのでいつも、
行動を共にさせてもらってますおねがい

{ADCA76D3-9202-41E4-A4A4-EFBA67B5201E}


美味しいお料理の数々ウインク
四時くらいの披露宴だったのですが
私、午前中息子と、息子の同級生と公園で
遊んだりした為!早くにお腹がすいて

カレー🍛をがっつり早めのお昼に
食べて来たんですが、問題ないくらい
さっぱりと美味しくいただきましたニコニコ


{93CFE03C-16E2-4E82-BCB4-AA02FCE2962B}

モデルさんみたいな美男美女ウインク
素敵なウェディングドレスでした



本当におめでとう🎉🎈🍾🎊
うちの奥さんと新婦さん👰名前一緒笑
{5CE837F0-707F-4E65-AC32-09EB9CCAEA10}


デザートは、お庭にて
クレープシュゼットや


{7E26110E-02E9-409F-ACC7-938CF02BE73A}

苺ドカーン🍓🍓🍓
ウェディングケーキ


{F5033A55-7E42-47B5-8378-45069FA1D778}

女子力高いっす口笛
あまーい


{9831F66D-AF24-41B7-ADCD-D274870282DA}

ブリュレ〜ラブラブラブ
マカロンタワーやら🗼
ポップな盛り付けで、高級感やエレガントより
キャーかわいいって叫ばれる😍感じ

{865BDD8B-AED2-4814-8FDF-D1DA1D5D5984}


昔の仲間達と写真を撮って🤳
楽しい会はあっという間にお開きウインク


本当おめでとう㊗️

改めて、初心にかえらさせていただき
私もその当初の気持ちや、今と比べたり
色々考えさせられる
素敵な挙式でしたウインク




お忙しい中、いいね👍コメント📝
いつもありがとうございます😊





フェイスブックをやってる方
ページのお気に入りボタンクリックで
お気に入りよろしくお願いします。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
パパシェフ  ジュン

ご協力よろしくお願いします